SSブログ

渡辺麻友が情熱大陸に出演!! 放送内容は?視聴率は何%? [アイドル]

このエントリーをはてなブックマークに追加


image.jpg

2015年6月14日 23:00~放送のTBS系ドキュメンタリー番組「情熱大陸」「AKB48 渡辺麻友」が出演。

先日放送終了した渡辺麻友主演ドラマ「戦う!書店ガール」(フジテレビ系)の撮影現場、楽屋やメイクルーム、AKB総選挙の翌朝など、40日間にわたる密着により"正統派アイドル まゆゆ"の素顔に迫った。

スポンサードリンク



「AKBはまじめな子が損する世界」



image.jpg

「AKBはまじめに頑張ったり、一生懸命やったり、ストイックにやったり、それが正解じゃないところ」

「まじめな子が損をするような世界でもある」

「でも私はいつか絶対報われると信じて諦めないでやってきた」

と渡辺麻友は語る。

「世間はいま、ぶっちゃけキャラのアイドルをもてはやす。だから、努力なんて報われないんじゃないかって、揺らいだこともある」
とナレーションが代弁。

正統派アイドルと評されるほどのアイドル徹底っぷりを見せるまゆゆも、昨今のアイドルへの需要については理解していた。

そのような中でも、

「必要とされるからこそアイドルは輝くと思う」と言ったアイドル論
「AKBのまゆゆを取ったら何も残らない」

など、グループからの卒業を考える今後に向けた決意も語っていた。

スポンサードリンク



番組視聴率



平均視聴率は6.8%

2014年の情熱大陸の年間視聴率ランキングが以下である。

jonetu.jpg

6位にランクインするほどの高視聴率。
主演ドラマ「戦う!書店ガール」が低視聴率だったのは、ドラマの質の問題か…


放送中にツイート



渡辺麻友 @karaage_mayu 昔の映像ブスすぎ引いてる

渡辺麻友 @karaage_mayu なんで1回目の落ちた時のオーディション映像使った!!!笑

渡辺麻友 @karaage_mayu 選挙翌日の朝ロケの映像顔に色なさすぎ笑える

渡辺麻友 @karaage_mayu お!!終わった! ご覧頂いた皆さん、ありがとうございました! いかがでしたでしょうか?? なんかそわそわして集中できなかった…録画したのもう一回見よう!笑


など、お茶目な自虐ツイートも多数。
こういう魅力もまゆゆならでは。

スポンサードリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。