SSブログ
芸能、ニュース ブログトップ
前の1件 | -

坂口杏里が整形芸能人を大暴露!?Youtubeにて芸能界の裏事情を公開!! [芸能、ニュース]

このエントリーをはてなブックマークに追加


坂口杏里が芸能界の裏事情を大暴露!?


anri1.png
元芸能人、当初は"2世タレント"として人気を博していた坂口杏里(28)が23日、自身のYoutubeチャンネルにて芸能界の裏事情を暴露する動画を公開した。
バラエティー番組だけでなくアダルトビデオ、ヌードモデル、高級キャバクラ嬢、デリヘルなど数多の業界を経験してきた坂口杏里ならではの暴露情報に注目が集まっている。

一部芸能人のみ実名を公開しているが、イニシャルでの公開となっている。
本人の動画内の発言や視聴者のコメント欄を参考に予想を整理してみた。


スポンサーリンク






①整形をしているタレント、俳優は?



「暴露されたみなさんごめんなさい!」
Y.Mとか。Y.Mはザ・サイボーグなんで。女の子っちゃ女の子でアイドルなんですけど」

Y.M:銀座高級クラブの経験有りの女性タレント?


俳優さんは?
「俳優で整形...S.M。変な意味のSMじゃないですよ笑」
「やってるだろうなぁ~という感じですね」

S.M:超売れっ子若手俳優?


「アイドルは基本的にみんなやってんじゃないかな」
「あ!N.Tとか。あとはM.Gさんがやってるんじゃないかなって思いますね」

N.T:元国民的アイドルのママタレント?
M.G:元国民的アイドルでゲーマーの女性タレント?


「俳優さん...どうなんだろ」
「多分メンテナンスとか、肌のケアとかで注射とかは多分やってるとは思うんですけど」
「それって整形に入らないので」

「私も埋没とか鼻にヒアルロン酸入れたりとかしてるんで」
「それは整形に入らないんですよ、メスを入れてないから」

「ダウンタイムがあるからブレイク前にやってると思うんですよ」


②嫌われるとめんどくさそうな大物タレントは?



「まぁS.Sさんですよね。ハワイに飛んでるS.Sさんです」
S.Sさんとの仕事があった前日にドタキャンをされて"坂口杏里はもうなし"っていう風にいわれました」

S.S:超有名司会者?


「さんまさんの番組にすごい出させて頂いていて、"ワンチャンさんまさんとあるんじゃないか"とか言われるんですけど、ないです!」
「めちゃめちゃいい人なんです、さんまさんのおかげでブレイクできた」


③裏表の激しいタレント、俳優は?



N.Sちゃんとか、A.Kさん。分かるかな?私は苦手でした」
「俳優さんとの絡みがなくって、俳優さんは女子会とかに入ってくることはそんなになかった」

N.S:【調査中】
A.K:【調査中】


「あぁ~いやでも1人いた!S.Fさん」
「一時期すごいブレイクをしていた、コレ(天狗)になっちゃって」
「教室で話を聞かないといけない時も彼氏に電話してた」

S.F:有名事務所所属で同年代の女優?


「三浦春馬くんは忙しくて学校に来れなかった。夏休みに来て勉強していた」



スポンサーリンク






④裏で稼いでいるタレントは?



Y.Mさんしかいないでしょ笑」

「ギャラ飲みって言わないで普通にご飯があるから来てって言われて、"えっギャラ飲みじゃんコレ"っていうのは何回もありましたね」
K.Kちゃんとか」

K.K:【調査中】


Y.Mさんはすごかったなぁ」


⑤仲のいい芸能人は?



「すごいお世話になってるのがmisonoさん」
「私はmiso姉って呼んでるんですけど。相談があったら電話して聞いてもらうとか」

「叙々苑に行って毎回毎回払ってもらってる」
「杏里かまへん!杏里はうちの妹なんやから1円も出すなってはっきり言われました」

「ハートが違うんですよね。ホントにお世話になってて」

「仲いい芸能人...楽しんごちゃん」

ここで楽しんごに電話するも仕事中で通話出来ず。

「梅宮アンナさんはすごい相談乗ってくれましたね」
「アンタ日本より海外の方がいいよ、自由だから、って1,2時間ぐらいずっと言ってた」


⑥パパ活している芸能人は?



「それはY.Mさんしかいないから!」


ここで楽しんごから着信。
無茶振りにも対応しているところを見ると本当に仲が良さそうだ。


「ギャラ飲みも枕もY.Mさん。Y.Mさんハンパないな」

「性格的に仲良くしてたけど、この子あざといと思ったのは"おバカキャラだけど考えてやってんな"って思ったのはN.Sちゃん」

N.S:おバカキャラで有名な女性タレント?


A.Sちゃんとか」

A.S:国民的アイドルの総選挙上位者?


「裏切られるのがすごく嫌で、今まで散々裏切られてきたから」
「視聴者は私が裏切ったって思うかもしれませんが」
S.Sちゃんとか、枕とかギャラ飲みとかやってるんじゃないかなぁ~」

S.S:フジテレビ系某番組でブレイクした女性タレント?



スポンサーリンク






⑦枕営業すると仕事貰えるの?お金貰えるの?



●●●アイドルが結構枕してると思う」

●●●:言い方的には国民的?


●●●アイドルちゃんとかはお気に入られた女の子は食われてると思う」

●●●:言い方的に地下?


Y.Aさんと枕をして上がっていくみたいな」
「芸能界ってホントに闇が深くて。Y.Aさんに関しては仕事上の都合でこのおっさんとやんなきゃみたいな」

Y.A:超有名音楽プロデューサー?


「枕してお金はお金は貰えないけど仕事は貰えると思う」


次回ガッツリ系の暴露を公開予定!?



「そんな感じで!今回はありんこぐらいの暴露でした」
「次回はガッツリ系の芸能界暴露をしてみたいと思います」

として動画を締めくくった。


坂口杏里のYoutuberとしての人気は?



坂口杏里は2019年9月12日にYoutubeチャンネル「ANRIちゃんねる」にて「【挨拶】坂口杏里はyoutuberになります。」という動画をアップしYoutuberデビューを発表した。

動画は定期的にアップされており、約1万人のチャンネル登録を獲得している。

2019年10月12日に物申す系Youtuberのシバターとの電撃結婚動画を公開した。
この動画がバズりチャンネル登録者も数千人増えている。

”過激な動画”から目を離せない。



スポンサーリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の1件 | - 芸能、ニュース ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。