SSブログ

手書きブログ、はじめました。 [日常]

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク



はじめまして、もぐら先生です。
名前にそこまで深い意味はありません。

ここでは私の日常的なことを小ネタを交えつつ書いていこうと思ってます。

ブログってあっという間に普及しましたよね…
そんな私も10年くらい前にMYパソコンをゲットし、ホームページを作ってみたりブログを作ってみたり。

あの頃は純粋に色々と興味があったなぁ、なんて。

しばらくのブランクはありつつも、私なりの切り口で書き綴れればいいなーなんて思ってます。


自己紹介



真面目っぽい話は良いとして、簡単に詳細を。

基本的にアイドルが大好きです。
AKB、ハロプロはもちろん、他のアイドルも幅広く追ってます。
アイドル戦国時代なんていわれてますもんね、知らないアイドルが多すぎる…

AKBは大島優子推しだったんですが卒業してしまい…
今は、次期センターの呼び声も高い島崎遥香(ぱるる)あたりを推しメンにしようかなと模索中。

ちなみに今イチ推しのアイドルは「9nine」です。あの川島海荷がいるアイドルです。

ちょっとそれましたがアイドル関連の記事が多めになると思います。
もちろん他の芸能ニュースであったり、時事ネタなども書いてバリエーション豊かにしていければなぁ、と。


記事として残すことで、文章書く機会や情報の理解力などを向上させていきたいです。
うん、いきなり真面目。

そんなこんなでブログを始めてみることにしました。
読んでいただいた方に少しでも楽しんでいただいて、ためになったなと思っていただけるような記事書きを目指します。

数多あるブログの中でこのブログを見つけていただきありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

と、結局真面目っぽい感じに落ち着くという…

スポンサードリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:アイドル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。