SSブログ

ハロプロの人気エース脱退!? 島村嬉唄が急遽"途中解約" [アイドル]

このエントリーをはてなブックマークに追加


2015年6月12日、ハロー!プロジェクトの公式ホームページに、

「カントリー・ガールズ 島村嬉唄に関するお知らせ」

というタイトルのニュースが掲載されました。

ハロプロのファンならご存知の通り、この「お知らせ」という言葉は良いことにも、そして残念なことを報告する際にもしばしば用いられる。

特に「大事なお知らせ」というタイトルを見た瞬間に心臓が止まりそうになるファンもいるはず。

スポンサードリンク



「お知らせ」の詳細は…



そのお知らせの内容を一部抜粋します。

突然のご報告となってしまいますが、カントリー・ガールズのメンバーの島村嬉唄との間の契約が途中解約となったことをお知らせ致します。 引用 - ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト


その理由として、

ご家族との間で今後についてのお話し合いを重ねてきた過程で、カントリー・ガールズというアイドルグループとして活動を行っていく上での考え方に関し、ご家族と弊社との間に埋めることができない隔たりがあることが明らかになってまいりました。この間、ご家族からは「辞めたい」というお話があった一方で、弊社としましても責任あるマネジメントの範囲を超えていると判断せざるを得ず、今般の途中解約に至ったものです。 引用 - ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト


と書かれていました。
今まで「途中解約」という前例がないこともあり、ファンの中では脱退するのかハロプロには残るのか、はたまた芸能界自体を引退するのか、話題になっていたようです。

スポンサードリンク



"カントリー・ガールズ"とは



kangaru1.jpg

2015年3月25日にデビューしたハロー!プロジェクト6人組新ユニット。
元は「カントリー娘。」であったが、「世界に通用するグループに成長するように」という理由で改名され「カントリー・ガールズ」となった。

メンバーは、"ももち"の愛称で知られるBerryz工房の嗣永桃子をプレイングマネージャーとして、

嗣永桃子 1992年3月6日(23歳)
山木梨沙 1997年10月14日(17歳)(ハロプロ研修生出身)
稲場愛香 1997年12月27日(17歳)(ハロプロ研修生出身)
森戸知沙希 2000年2月19日(15歳)
島村嬉唄 2000年6月24日(14歳)
小関舞 2002年2月10日(13歳)

の6人。里田まいがスーパーバイザー。

2015年3月25日に「愛おしくってごめんね/恋泥棒」でメジャーデビュー。



"島村嬉唄"とは



uta1.jpg

神奈川県出身。

「モーニング娘。'14<黄金(ゴールデン)>オーディション」に応募。
合宿審査に進出するも落選。

しかしその後「カントリー・ガールズ」の新メンバーとして加入することが決定。

あの「橋本環奈に続く、2015年の逸材」と言われており、
コンサートに出演すると、たちまちファンの心を虜にしていた。

デビュー曲ではセンターを務めた。

ハロプロのメンバーからも絶大な支持を得る、いわば「次世代のエース」と期待されていた。

今後の活動は



カントリー・ガールズの今後の活動として、

この結果、カントリー・ガールズは、スーパーバイザーの里田まいを除けば、5人となる訳ですが、残されたメンバーは、この現実を受けとめ、これまで以上に頑張っていこうという思いを強くしています。 引用 - ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト


と書かれています。

脱退ということは事実で、新メンバーなどの加入も今のところ無い模様。



ハロプロといえば先にデビューした「Juice=Juice」もメジャーデビュー時に家族からの反対の結果、大塚愛菜が脱退。

中学生という年齢も考えると両親の考えも分からなくはないのだが、応援していたファンとしてはとても残念なお知らせである。

スポンサードリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。