SSブログ

アンジュルム、4期メンバー募集!! 3期メンバー加入からわずか半年。 メンバーの卒業は? [アイドル]

このエントリーをはてなブックマークに追加


アンジュルム、4期メンバー募集!


anju.jpg
2014年12月に「スマイレージ」から改名した女性9人組グループ アンジュルムが、24日放送のWEB番組『ハロ!ステ』(後9:00~)内で、4期メンバーオーディションの開催を発表した。

スポンサードリンク



YouTube番組「ハロ!ステ」内で発表


6月24日に公開された、YouTube番組「ハロ!ステ」内で、アンジュルムのリーダー和田彩花から「さらに進化していくグループを目指しているので、オーディションを実施する」とアンジュルム第4期メンバーオーディションのお知らせが発表された。

和田は「アンジュルムが大好きな女の子に入ってきてほしい」とコメント。

当番組はハロープロジェクトのメンバーが持ち回りでMCを担当する。
今回MCを担当していたアンジュルム3期メンバーの室田瑞希「私は歌とダンスがとにかく大好きっていう気持ちがある娘に入ってきてほしい」と3期メンバーを迎えたばかりのアンジュルムだが後輩に対して前向きなコメント。

スポンサードリンク



オーディションの予定は…


詳細は7月2日に開設される特設サイトにて発表予定。
応募の締め切りは8月16日までとなっている。

2014年12月にスマイレージから改名後、室田瑞希、相川茉穂、佐々木莉佳子の3人の新メンバーを増員をしたアンジュルム。
シングル「大器晩成/乙女の逆襲」はウィークリー2位を獲得。
さらに5月26日には9人体制で初となる日本武道館公演も実施した。
7月22日にはトリプルA面シングル「七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー」をリリースする。

初期メンバーの福田花音が、11月29日の日本武道館公演をもって卒業することが予定されている。

アイドルなどグループメンバーの卒業が相次いでいるこの頃。
新メンバーへの"世代交代"もそう遠くは無さそうである。

スポンサードリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。