SSブログ

指原莉乃が水着でステージへ!? 総選挙1位の公約としてHKT48ツアーで水着コンサート!! [アイドル]

このエントリーをはてなブックマークに追加


AKB総選挙1位、指原が水着でコンサート!?


sasi.jpg
HKT48の指原莉乃(22)が27日、横浜アリーナで行われる「HKT48全国ツアー」ファイナルで、AKB48選抜総選挙での公約「水着でコンサート」を実現させる。
指原莉乃は「第7回AKB48選抜総選挙」のアピールコメントが5月13日公開され「1位になれたら、私指原は水着でコンサートをしま~す!」と公約をしていた。

当日着用する水着は、以前デュエットした経験もあるロック歌手の内田裕也(75)が第7回AKB48選抜総選挙で2年ぶりに1位に返り咲いたことを祝福して贈呈用のビキニを購入した。

スポンサードリンク



公演日は…


sasi2.jpg
TBSは同日の特別番組「音楽の日」の中でこの模様を放送することを急遽決定した。
AKB総選挙1位に返り咲いたHKT48指原が、水着で歌い踊る姿が全国の視聴者に届けられる予定。

HKT48の公演は16時30分から行われ、途中で指原が水着姿で登場する。
TBSは本公演を収録した模様を18時25分からの「音楽の日」第2部の中で放送するという。

内田裕也との関係


uchida.jpg
2014年6月、29年ぶりのシングル曲「シェキナベイベー」でデュエットした縁もある内田裕也。
指原の1位を期待しながら総選挙の行方を見ていたとのこと。

「気取った二枚目でもなく、これまで芸能界にいなかったタイプ。」 「明るく崩れているところが魅力だし、嫌みがない。陰で努力しているのも知ってるしね。」

と称賛したという。

当日着用予定のビキニは渋谷の109で購入。
「受付で売り場を教えてもらったが、さすがに恥ずかしかった。周りのお客さんもクスクス笑ってるし…」と大物でもやはり恥ずかしかった模様。

「花柄にしようか、白にしようか迷ったが、結局真っ白なビキニにした。」 「せっかく返り咲いたのだから、また一からスタートしてほしいという願いを込めてね。」と話した。

スポンサードリンク



Twitterでは


指原は、
なんとー!
音楽の日で、指原の水着コンサートが放送されます!すごい!もともと出演予定にはなかったんですが、急遽放送決定!
変な公約立てて、よかったー。笑
一位にしてくれたみなさんありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]?

#生中継ではない


とツイート。

AKB48のメンバーが認めるほどの「美脚」が堪能出来るこの公演。ファンは見逃せない。

このエントリーをはてなブックマークに追加
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。