SSブログ

森三中 大島が第1子出産、予定よりも10日遅れ無事出産。 [芸能、ニュース]

このエントリーをはてなブックマークに追加


森三中 大島、第1子出産


ooshima.jpg
よしもとクリエイティブ・エージェンシーは、女性お笑いトリオ「森三中」の大島美幸(35)が22日、夫で放送作家の鈴木おさむ(43)との間の第1子となる男児を都内の病院で出産したと発表した。
予定日だった今月12日から10日遅れで、わが子と待望の対面となった。 
出産には夫の鈴木おさむと森三中のメンバーである村上知子(35)、黒沢かずこ(35)も立ち会った。

大島は、2002年に鈴木と結婚し、2014年5月より芸能活動を休止して"妊活"に専念。
今年の2月15日に放送されたバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の番組内で妊娠を報告していた。

スポンサードリンク



所属事務所の発表内容


本日、森三中・大島美幸が、第一子となる男児(3885グラム)を都内の病院で出産しましたので、みなさまにご報告させていただきます。
出産には夫で放送作家の鈴木おさむ氏、森三中のメンバーも立ち会いました。お陰さまで母子ともに健康です。
今後につきましては、体調の回復、育児の状況をみて、仕事に復帰させていただく予定です。

ファンの皆様、関係者のみなさまにおかれましては、引き続き森三中にご支援賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

引用 - 吉本興業株式会社

と発表した。

スポンサードリンク



出産後のコメント


大島は
「本日、無事、出産することができました。
たくさんの笑顔と福が訪れることを願って、育てていきたいと思います。
応援してくれた方々に心からの感謝をしています。
本当にありがとうございました。心も体もビッグな子になりますように。」

とコメント。

今後については体調の回復、育児の状況をみながら仕事に復帰するという。

メンバーの村上は
「大島さんも冷静で肝っ玉かぁちゃんプリを発揮していました。
鈴木家の幸せを分けてもらいうれしかったです!」


黒沢は
「テレビでお尻を出してた大島さんが、母親になりました。
そして、数分後にチョコレートが入ったパンを食べていました。
母親は、産まれたばかりの赤ちゃんを涅槃像のように優しく見守っていました。
そして、おっさんのように見えました。
大島さんと赤ちゃんを心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。
森三中に新しいファミリーが増えました」


と祝福のメッセージを寄せた。

スポンサードリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。